www_016_stool (max bill)

two_crafts2006-03-23

先日はr婦人、お手伝いありがとうございました。
ホントに助かりました。。(カープもありがとね)

そうそう、例のドラえもんお忘れですよ。。(大切に保管しておくね。。笑)
なんか来るたびにいっつも忘れ物をして行くような気がするよ、君たち。。


さて、身内ネタはさておきこのスツールはクリア仕上げをせずにそのままの状態が完成品になっている。
ということは、実に汚れる。それもほんのちょっとした事で。。concreteに置いている一脚は何故か豪快なワインしみが…。
まぁ、そういうところも引っ括めて好きなスツール。


そういえば例のwrightでこのスツールのプロトタイプが以前出品されていた。全体が黒で棒の所が2本でグリーンとイエローだった気がする。(スツールというよりは完全なスカルプチャーだった)欲しいと思ったけど現実的な値段では無さそうだったのでそっとしておきました。いったい幾らくらいだったんだろう…。。