www_015_Pharrell Williams

two_crafts2006-03-22

4月2日、springrooveに行こうと思ってます。

http://www.springroove.com/

ファレルとスヌープ・ドッグが出演というのがすごい(本当はライムスターも嬉しい)。
ネプチューンズ(ファレル&チャド)がプロデュースしたスヌープのCDはafter craftでもよくかけてます。n.e.r.d.「fly or die」も生涯の1枚。

日本大好きのファレルのことなので、トリのスヌープに飛び入りして「beautiful」「drop it like it's hot」のようなスヌープ faet. ファレルの曲をやってくれるのではないかと期待。さらにスヌープ feat. ジャスティン・ティンバレイクの「signs」(生涯の1曲、PVは一瞬登場するファレルに唖然とする)のジャスティンのパートをファレルが歌ってデュエット、みたいなことも密かに期待。一昨年のn.e.r.d.の来日公演でも「frontin'」歌ったファレルでもあり。あのライヴはほんとによかった。
個人的にファレルはコンスタンティン・グルチッチやヘラ・ヨンゲリウスと同じくらい好きかもしれない。
写真はアルネ・ヤコブセンのエッグチェアに座ったファレル。(カトリーヌ・ドヌーヴと一緒に写ったシチズンKの表紙を載せようかとも思いましたが、まあ、デザイナーズ・チェアということで、一応。)after t