craft_one プレオープンのお知らせ

two_crafts2009-04-26

concreteを終えて早いもので約2ヶ月が経ちました。
その節はお客様、友人、知人には大変お世話になり、感謝の気持ちをきちんと伝えられなかった方も大勢いらっしゃいます。この場を借りてあらためてお礼申し上げます。


本当にありがとうございました。


季節も冬から春に変わり桜も散り終え緑色の葉がとても力強く感じるこのごろです。
僕らも満を持して、とまではいかなかったのですが、5坪もない小さなインテリアショップを4月29日よりプレオープンというかたちではじめる事になりました。とはいえプレオープンとオープンの違いは具体的にはあまり変わりませんが新しい場所であり未知数な場所のため様子を見つつ少しずつその土地に馴れたいなぁと考えたためこのようなかたちを取らせて頂きました。
それだけが理由ではないのですが…きちんとしたかたちは5月中頃を予定しています。



4月29日(水)より 12時〜19時 不定
東京都中央区銀座1−9−8奥野ビル102
03−6228−6901
craft_one
*こちらのお店は飲食店ではございませんのでお気をつけ下さい*



*かねやす様
 ご連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。新店舗での取り扱いはありますので是非ご来店お待ちしております。

*田丸さん
 ご連絡遅くなって申し訳ございません。またまたお世話になります。またあらためて連絡しますね。

*y様
 ご連絡遅くなって申し訳ございません。ここまできたら優勝というより全勝めざしていきます。ご来店お待ちしております。