www_drawn by the sea

two_crafts2006-02-26

イラストレーターのマッツ・グスタフソンと、ジュエリーデザイナーでプロダクトもデザインしているテッド・ミューリングによる二人展「drawn by the sea」。2000年にニューヨークで開催されたこのエキシビションの図録があります。マッツがパステルで描いているのはニューヨーク州サグハーバーの自宅の様子や、家の周辺らしい景色など。岩の絵はありませんがその後の「ROCKS」に連なる画風です。テッド・ミューリングの作品は、ポーセリンやシルバーで作った、自然のかたちを象った器などが収録されています。図録といっても全部で15ページほどの小さな冊子。

入手できたのはsource(http://www.source-objects.com/)さんのおかげです。ありがとうございました。signhttp://www.sign-tokyo.net/)さんにも助言していただきつつ。

現在はafter craftに置いています。但し申し訳ありませんが非売品。

とwww、こんな感じでいいでしょうか。前回の熱の入り過ぎたヘラ・ヨンゲリウスについてのテキストは反省しています...。(after t)