vs

シャラポワ VS ヒンギス

新旧女王対決は旧女王に軍配。旧女王といっても25歳というのが驚き。25でベテランだの復活は無理だの終わっただの言われる事を考えてもゾッとする。ちなみにシャラポワは18だった気が。
色んな意味でヒンギスの勝利はとても嬉しく思えたなぁ。


日本代表 VS アメリカ代表

今日の午後一時からキックオフの試合。ものすごく気になってしょうがない。近々concreteにもテレビ線などを導入予定。ライブで見れない為、友人にDVDに焼いてもらい今日の夜に店で流す予定。(年末にプロジェクターを導入したんです)
最悪負けてもいいから楽しいサッカーが見たい。伸二に大期待。


さておきここから本題です。
これから僕たちの長き戦いが始まろうとしています。
お互いの冠には「表参道」を掲げ、似たようなコンセプトを持ち?、場所も近く。。


表参道ハイツ VS 表参道ヒルズ



いやいや「VS」だなんて。。恐れ多いです。


びびってダジロギながらというわけではないんですけどヒルズの裏の方でひっそりとafterは営業中。