PCが・・

two_crafts2005-12-03

ホームページを作成していたPCが壊れているようです。
思えば10月下旬から調子が悪く、ほっとけば直るだろうと思っていたのですが、本気で壊れているらしく
ホームページの更新は出来ずまま、メールも受信BOXがいっぱいになったのか、受信できない状態です。
近々、復旧させますので今しばらくお待ちください。申し訳ございません。お急ぎのお客様はお電話にてご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。
(当ブログは別なPCで書き込みしていますので日々?更新したいと思います。)


*画像は次期監督と噂さされ、とことんパスサッカーでファンを魅了しモダンサッカーを繰り広げる名将ベンゲルとイタリアデザイン界の大奥?、アウレンティ女史のランプ。「モダン」な繋がり。

デザインと同じくらいに(僕自身がデザインをすることはあまりなく、フットサルを週2回している事を考えるとサッカーの方が。。)サッカーも好きなんです。concreteに早くプロジェクターを導入したい。

ちなみに僕の好きなチームは圧倒的にリバプール
ロンシャンを見に行きたいと思う以上にアンフィールドで「You'll Never Walk Alone 」を大合唱してみたいと思うのであります。