11月がはじまりました。

two_crafts2005-11-01

concreteがオープンして無事に?3ヶ月が経ちました。
ご来店の皆様、本当にありがとうございます。(切実)

あと、無事にラッセルライトのイベントも終了しました。
ご協力頂いたプリズマさん、ありがとうございました。これからも宜しくです。
(商品の入荷楽しみにしてます)

さて、3ヶ月が経ち、若干レイアウトを変更。
以前の学食っぽい雰囲気ではなく、少しは飲食店っぽくなったかなぁと
スタッフ同士でやや盛り上がりつつ11月のシーズンメニューもご用意しました。


スペアリブと白インゲンの豆の煮込み
季節野菜の温野菜
スモークサーモンとエリンギのクリームパスタ
焼きリンゴのタルト、などなど(詳しくは次回以降のブログにてお知らせします)


明日からデザイン系のイベントがはじまります。
今年はどれだけ行けるかなぁ。