www_052_stig lindberg_domino

two_crafts2007-01-23

2007年になってからもう23日…。ふぅ。バタバタと良い事もあり、そうでもない事もあり、なんだかなぁと思っていたら23日も経っていました。…、さて皆様如何お過ごしでしょうか?今年もafter,concrete共々よろしくお願いします。


去年から今年にかけて北欧デザインをあらためて見る機会があり、やっぱり北欧好きだなぁと思ったプロダクトのひとつ。stig lindbergもやっぱり良い。細かいようで割といい加減(良い意味で)なところもあり、そのバランスが絶妙だなぁと。そんな絶妙なバランスが保たれていてるドミノ。いつか市松模様のタイプも欲しい。