www_032_leonardo ( achille castiglioni )

two_crafts2006-04-15

…ネ、ネタ切れと言われれば、、う〜ん、肯定も否定も出来ないような。さてさて勝手に気分一新して(笑)。concreteでこれを使いたかったけどあっけなく却下になったテーブル。確かに色んな面で飲食向きではないんだけど。。最近例の「the crate」が気になってしょうがいないんだけど、もしカスティリオーニが見ていたらどう思ったのかなぁとここ数日妄想にふけこんでいた為、更新が遅れました。(大嘘です)でもあの箱を見て今のデザイナーはどう感じたのかはとても興味があるかも。燃やす人もいれば旗を立てる人、アクリルで作ろうとする人もいるだろうなぁ。でもきっとマイウェイデザイナーのコラーニ伯爵は素通りなんでしょうけど。