www_025_eames

two_crafts2006-04-04

ネタ切れ、という感じがなきにしもあらず。困ったときは初心に返ろうと思い、イームズの椅子です。僕が家具やデザインに興味を持ったのは、イームズ・ブームがきっかけです。正直にいいますけど。

さて明日からミラノ・サローネヘラ・ヨンゲリウスの新作とか、ソットサスの復刻とか、今のところどちらも噂を聞きませんがひそかに期待しています。after t

《after craft 臨時休業のお知らせ》
4/6-4/9、4/20-4/23はafter craftは休業しております。御用の方はconcrete craftまでご連絡ください。(なお上記休業期間中も日によってお店を開ける可能性もあります。)