www_018_shinji ono

two_crafts2006-03-26

18といったら小野伸二

僕は彼が大好きだ。たとえスタメンから外れようとも浦和に戻ってこようが守備をサボってチンタラ歩いていようがシュートをなかなか打たずパスを選択しようがサーカスなプレーをしようが奥さんネタをよく喋ろうがショコラtシャツを作ろうが僕は彼が大好き。

というのも彼がボールに触れると背中当りがゾゾっとするという感覚がたまらない。伸二より凄い選手(世界で)っていっぱいると思うけど、技術云々を飛び越えて、見ていてゾゾッとする選手はあんまりいないと思う。気づいたらニヤニヤしている自分がなんとも楽しそうで。。誰?僕。。さておきそれはデザイナーにも同じ事が言えるかも。アンチも多いという事も似ているのかな?


とてもここでは語り尽くす事はできそうにもありません。まぁ彼のプレーでご飯が食べれる、とまで言い切れるけど。。



うーん、これはwwwなのかは微妙だけど…でも譲れないなぁ、18は…。(スミマセン)