デザイナーズ・ウィーク

two_crafts2005-11-04

http://www.domeauperes.com/

この人たちの展示が表参道のディオールの4Fで開催中。この週末で終わってしまいますが、時間のある方はぜひどうぞ。観たことも聞いたこともない人たちの中では一番よかった。(追記:考えてみたら見たことはたびたびあった)

他にも行きたいところはいろいろあったんですが行けないもので。AXISのセイコーのとか、OZONEとか、AGITOのアウレンティのデスクとか、青山のnendoのとか、銀杏荘のソニーのインハウスデザイナーのとか、観たかったけど。

STUDIO JOBは観に行きました。テーブルだけで2百数十万とかすると聞いた気がします。高いですね。