concrete craft臨時休業のお知らせなど

two_crafts2008-04-30

恐れ入りますが明日の5月1日(木)は都合により終日お休みとさせていただきます。
尚、ゴールデンウィークの営業時間は下記の通りです。

1日(木)……お休み
2日(金)……通常営業
3日(土)……pm1200〜pm1100(ラストオーダー)
4日(日)……pm1200〜pm1100(ラストオーダー)
5日(月)……pm1200〜pm1100(ラストオーダー)
6日(火)……pm1200〜pm1100(ラストオーダー)
7日(水)……通常営業


となります。
どうぞ宜しくお願いします。


*最近、bouroullecのアレを少し組みなおしてみました。
 お店の真ん中部分にパーテーション代わりにしているのですが、とても役立っています。
 特にランチのとき。微妙にお客さん同士がかぶった時(笑)とかに間仕切り自体が全く見えないと
 なんだかお客さん同士が避けあっているようだし、でもこのパーテーションは軽く光と人影が見える程度、かつ一つの空間という距離感がいいなぁと。

 
 でも廃盤というところがもっとも頷けるというのがポイントなんですが。