www_062_duralex / picardie

two_crafts2008-02-19

とにかくびっくりしました。
いつのまに販売されていたのでしょうか?赤バージョン。
とある雑貨屋さんでサクッと陳列されていて、特に何のリコメンド感もなくダァーっと並べれていました。


バリエーションは赤、青(紺?)、白の3色展開。
赤い以外はどうも色むらが気になり、それほどぱっとしなかったので赤のみを購入。
このグラスどうやら2次加工のようです。きっとガラス自体を着色しているのではなくて、通常の製品に吹き付けている?かもしれません。


それにしても赤バージョンに「おっ!」と高揚する気持ち久しぶりです。
以前買い付けによく行っていた頃、カルティオやサラホペアのグラス、サルパネヴァのサンボール?の赤バージョンを必死に探していた頃を
少し思い出しつつ、やや赤面。なんだったんでしょう?その頃の赤って。


もっとさかのぼると色々あったかも。
コロンボの椅子(absの方)、kd-27や、イームズのシェルにムルグの Djinn chair…。赤、赤、赤。


ん〜、なんだか恥ずかしくなってきたのでこのグラスで焼酎でも軽く呑んで早めに寝る事にします。
あっ、でも今日は寝れなかった!
チャンピオンズリーグの一回戦が…。



それにしても我がリバプールも赤だし。
う〜ん今日はインテル共々飲み倒します!
(なんのこっちゃ)