www_044_wine box

two_crafts2006-08-13

お盆もこ盆もありません。

例のthe crateではありませんのであしからず。
でもjm氏が言うように色々と使えるかもと思い、メーカーさんに大量発注。
concreteでは棚にしたり備品を入れたりとかなり重宝しています。

それにしてもこの箱いいです。
ローズウッドやチークで作られていたら(まずないんだけど)なんだか嫌にトーンが重たくて、
なんとなくチョイモテ感がありそうで却下。
でもパイン材だとヌケがあって良い。複数あると規則正しい箱の美しさが際立ち尚好き。
刻印さえなければもっといいんだけど。

スコップや軍手、如雨露なんか入れていたら、本物のカントリー娘になってしまうので危険。
ナチュラルな素材に比較的カチッとしたモノとの相性が好きなので、何を入れるか考えよう。


とりあえず収納不足な家に一つ持ち帰って使ってみます。


でもこの箱ってよく考えてみるとmade in franceやitalyだったりするんだよなぁと思うとなんだか楽しい。