www_029_gae aulenti

two_crafts2006-04-08

トリノまで、オリンピックでも使われたガエ・アウレンティ設計の建物を見に行きました。イタリア文化会館ビルと同じような赤に塗られている。とてもよかった。こんな時期に何してるんだろう。

moooiの新作は昨年よりもすごくて、スタジオジョブらしい巨大なシャンデリアもマルセルの新しいソファもいいところを突いていましたが一番目立っていたのはスウェーデンの女性4人グループfront(http://www.frontdesign.se/)の馬ランプと豚テーブルでした。

あとよかったのはザノッタとか。カナダ出身でウルキオラ(たぶん今回一番たくさん新作を発表している人)の事務所にいたgarth robertsのテーブル。またe&yから出ていたイルッカ・スッパネンのcolorsという椅子もザノッタから。

それで写真はガエ・アウレンティ。